So-net無料ブログ作成

数十年後3兄弟 [アーピス+クロハ]

012.gif

ra56.pngra57.pngra58.png


まだ仮デザインですが
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

はにーちゃん [アーピス+クロハ]

012.gif

ra43.png

アハトとオット

ra44.png

そしてはにーちゃん
うざおとクロハが計画的に子作りした結果、天使が産まれました
ミツバチで戦うことはできません。羽、尻尾、触角ちゃんとあります
うざおと同じようにメッシュが入ってますが真っ黒ではなく、ちょっと紫寄り
双子+うざおが溺愛してます。クロハも勿論可愛がってますけどそこまで過度ではないです


二世代っ子たちのお話も描きたいですね
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【未来】息子設定 [アーピス+クロハ]

012.gif



ra65.png

クロハとアーピスの息子。(名前未定)

うっかりヤったらうっかりできてしまった。どちらもクロハ似(スズメバチ)の双子。

左:弟(アハト/acht)
戦うことに積極的でリヴ肉好きな肉食系
笑顔で花を引きちぎったり動物を踏みつぶすこともある
好きなものはとことん好きで依存するぐらい一途

右:兄(オット/otto)
戦えるが消極的でアーピスの家事の手伝いが好き
血を見ると戦いたくなるので戦闘は好きではない
八方美人、皆に優しい。でも好きになるとそればかり気にする

双子なので仕草等はそっくり。
アーピスは兄の方がイアーに似ている気がして若干溺愛気味



もしかしたら逆になるかもしれない…
そしてもう1人の子どもはまたいずれ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【about】

(編集中)

自カプ中心でパラレルものを描いて載せるブログです。
主に将来の話多め。親子もの中心。



描かれるカップル
篭籠×
アーピス×クロハ


よその子とも許可が出ればちまちま載せていきます

簡易設定


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。